Ymir-1.0.7をリリースしました

Ymir-1.0.7をリリースしました。詳しくは以下のページをご参照下さい。

http://ymir.seasar.org/news/2011051001

調べてみると、今回のリリースは実に1年半ぶりだったことが分かりました。ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

言い訳しておきますと、最近は開発自体が止まっていたわけではなく単にリリース作業を先延ばしにしていたという感じです。(ホントすいません…)

いろいろな不具合修正や機能拡張が入っていますので現状の1.0.6で困っていた方はぜひバージョンを上げてみて下さい。pom.xmlの「1.0.6」という記述を「1.0.7」にするだけです。

また「1.0.7-SNAPSHOT使い続けているけれどSNAPSHOTなんて実案件でリリースできないだろゴルァ!」という方もぜひ乗り換えていただければと思います。pom.xmlから「-SNAPSHOT」を削除するだけです。

何かご不明な点や困ったことや要望当ありましたらぜひSeasar-userメーリングリストにご連絡下さい。

それではよろしくお願いします。