2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vili-0.3.0.200905261232をリリースしました

Vili-0.3.0.200905261232をリリースしました。今回の変更点は以下の通りです。 スケルトン/フラグメントのSNAPSHOTバージョンの判定に失敗して最新のスケルトン/フラグメントが見つからないことがある不具合を解消しました。 T2プロジェクトのアップデート…

ViliとVeをリリースしました

汎用のプロジェクト生成プラグイン「Vili」とYmir開発支援プラグイン「Ve」の最初のバージョンをリリースしました。これらは以前は一つのプラグインだったものを分離させたものです。Viliプラグインの分離の経緯や移行時の注意などについては直前のエントリ…

ViliとVe

Viliは今までYmir開発支援プラグインでしたが、プロジェクト生成機能はYmirと関係なく利用可能であるため、Viliと独立して使用できるようにした方がいいのでは?と思うようになりました。そこでいろいろ検討した結果、Viliをプロジェクト生成のためのプラグ…

skirnir.netとりあえず復旧

etc

現在skirnir.netの復旧作業をしていますが、利用頻度の高いものから順に復旧しています。現時点で以下のものの復旧が完了しました。 svnリポジトリ Freyja Eclipseアップデートサイト(3.3)プロジェクト Eclipseアップデートサイト(3.3) Webサイト Freyja…

skirnir.net死亡

etc

skirnir.netのサーバがハードウェア障害で死亡しました。復旧には時間が掛かりそうであるため、ホスティングサービスに契約してドメインを移転することにしました。現在移転作業中ですが、その間はsvnやEclipseプラグインのアップデートサイト等、skirnir.ne…

Cookieに記録されているJSESSIONID

Tomcat6.0.18での話。セッションをinvalidateするとCookieに記録されているJSESSIONIDが自動的に削除されるかと思っていたが、どうも削除されないようだ。以前のセッションIDが残ったままになっている。なんか気持ち悪いので、セッションをinvalidateした後…