ymir-0.9.6を公開しました

本日のSeasar Conference 2008のタイミングに合わせる形で、昨日ymir-0.9.6を公開しました。実に1年近くぶりのリリースです。でもここから1.0.0リリースまでは1ヶ月くらいの予定です。頑張ります。

http://ymir.sandbox.seasar.org/news/20080905

ところで0.9.6リリースのためにymirの依存JARをS2.4.7→2.4.20、S2Dao1.0.40→1.0.47に上げたのだけど、ともに動いていたテストが動かなくなる等問題発生。x.y.zのzの番号の違いくらいなら今まで動いていたものはそのままJARを置き換えても動いて欲しいのだけど、前動いていた機能が動かなくなってしまうこともそれなりにあるということで、S2系プロダクトのコミッタとして後方互換性は大事にしたいと再度強く思いました。